So-net無料ブログ作成
検索選択

ベトンーじゃなくてバトンです。はい。 [その他]

放浪先?から貰ってきましたbありですvv

半強制。注意。

 

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† るぅる†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚
       このバ㌧を見た人ゎ強制的にゃってもらうょ
       このバ㌧をゃると・・・好きな囚とぅまくぃく!!!
       逆にゃらなかったら・・・(#゚,_ゝ゚)フッ・・・
       好きな囚にふられて、クラスの皆にィヂメられるょ
†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

好きな人なんか居ません!!(余計居そうw

①クラスゎ全員で何囚??

33人ですお^ω^

②出席番号何番??

女子で4ですよー平均6なのに…←

③それゎ,ぁぃぅぇぉ順??生まれ順??  

あいうえおっさん順b(違

④【徒歩通学】の仔に質問!! 登校班ゎ,何囚??

忘れたよーだって班長ウザくて時間ズラして違う友達(班)と行ってますんでb

ちなみに副班長ですが(ちゃんと行け

⑤登校ゎ楽しぃ??
   
仲のいい友だちと行ってますからb

⑥朝教室に入って,①番にゃるコトゎ何??  

友達と替え歌を小声で歌うww

⑦何囚くらぃの仔と一緒にぃる?? 

基本自分含めて4人です。が、その一人しか好きではありません(爆

⑧休み時間ゎ何分??  

授業~授業⇒5分

授業~授業の長期版⇒20分

⑨休み時間何してる?? 

その替え歌を友達と熱唱したり、クラスのグチ言いまくりbb(死

⑩学校ゎ【私服】or【制服】?

私服

⑪【制服】の仔に質問デシ㊤

関係ねー(爆

⑫男仔or女仔と仲ぃぃ方??  

クラスの男子寺ウザ。女子もほとんど敵v

⑬給食ってスキ??

大嫌い♪(嫌いなもん毎日1回出る

⑭給食で①番どんなメニューがスキ??  

梅干w一回出たら5個位食います←

⑮委員会・クラヴor部活ゎそれぞれ何??  

イラストクラブ的な。リーダーです。

小学校ですよw

⑯スキな教科&嫌ぃな教科ゎ??
 
好き⇒社会(歴史)、総合、席替え!!

⑰先生ゎどんなカンジ??  
 
かっこいいけど厳しくてウ○イ。(爆

⑱席替ぇの方法ゎ??  
 
男女どっちかが教室出て、どっちかが教室で席決めて交代。

このやり方不正が出てウ○イですYO!

⑲このバトンの感想ゎ?? 

小文字やぎゃる字やめてくれー;ω;

ではノ


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

chawa

ナイスありがとうございます!
↑のリヴリーたち可愛いですね!!
by chawa (2007-06-10 21:33) 

nice!有り難う御座います^^
バトン頂きますね!!私も好きな人居ませんが。  ←
by (2007-06-10 21:33) 

綺羅

こんばんは^^
素敵なブログですね!
なんかあこがれます。
by 綺羅 (2007-06-10 22:28) 

綺羅

バトンもらいます
by 綺羅 (2007-06-10 22:28) 

InoKami

nice!ありがとうございます^^

えと、スキンでしたっけ?可愛いですね!
さくらんぼ!の虹色もきれい♪
by InoKami (2007-06-11 17:33) 

梓亜季

バトンお疲れ様ですー!!
小学校で33人なんですかΣ(´∀`;ノ)ノ
教室広そうでいいですね♪
梅干最高ですよねッ!!
けど中学校ではまだ一度も出たことありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by 梓亜季 (2007-06-11 21:43) 

幸媛

パイレーツおもしろいですよね(^ω^)
コメント有り難う御座います。
by 幸媛 (2007-06-20 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。